ご訪問頂きありがとうござます『皆様と食を繋げる場所』エムグルへようこそ!!

【名古屋のデカ盛り店!!】連日行列のできるとんかつ屋

Contents

塩釜口駅すぐ!超低温調理のお肉を堪能できる

こんな人におすすめ!!

・友人、おひとり様
・カウンターでゆっくり食べたい
・お腹いっぱい食べたい
・低温調理の柔らかいお肉が食べたい

ボリューム満点のランチ

とんかつと悩みましたが
今回は▷チキンカツ、豚の黒にんにく揚げ¥1260
とりあえずボリュームに驚きます!!!
チキンカツでも十分な量なのに、更に拳大の豚の黒にんにく揚げが5、6個ほど乗ってます笑
ボリューム満点ですが、お肉はしっかり柔らかくてジューシー!!
これでもかとキャベツも!!
タレやドレッシングはカウンターに全て設置してあるので自分の好きな食べ方で○(下記内観写真参照)
(マスタード・味噌・ソースetc…)

ご飯と白味噌のお味噌汁付き

外観

ビルの一階にあってガラス張りなので分かりやすい。

店舗情報

▷▶︎洋食工房 パセリ

・住所   愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイムズ1F
・アクセス 地下鉄鶴舞線2番出口の目の前にお店の建物が見えます 塩釜口駅から137m
・番号   052-834-9022
・営業時間 [日~金]11:30~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
・定休日  火曜日
・駐車場  無 地下駐車場の利用は割引はありますが無料ではない

・予算   昼¥1,000~¥1,999夜¥1,000~¥1,999
・支払方法 カード不可 電子マネー不可
・子供   可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents