ご訪問頂きありがとうござます『皆様と食を繋げる場所』エムグルへようこそ!!

名古屋の有名パティシエが手がけるケーキのようなかき氷

今年も暑い夏が始まりましたね!!
最近のかき氷はとっても豪華⭐︎どこのカキ氷が美味しいかわからない!
とにかくこのお店のカキ氷を食べれば間違いなし‼︎そんなお店のご紹介♩

Contents

千種区覚王山駅すぐにあるシェシバタさんのかき氷が今年も始まりました

こんな人にオススメ!!

・有名店の美味しいかき氷が食べたい
・手土産も買いたい
・ケーキも食べたい
・駅チカでティータイム
・飲み物もこだわりのあるお店が良い

自家製プリンが丸々一個!ふわふわクリーム

アーモンドプディング

ふわふわの生クリームの包まれた自家製のプリンに
アーモンドチップとキャラメルのシロップ
中にはフレッシュバナナとクリーム♡溶けても美味しい!!

メニュー

内観

外観

店舗情報

▷▶︎シェ シバタ 名古屋

・住所   愛知県名古屋市千種区山門町2-54
・アクセス 地下鉄東山線「覚王山」下車。1番出口から日泰寺参道を徒歩3分。覚王山駅から110m
・番号   050-5872-3822
・営業時間 10時~19時30分
・定休日  火曜
・駐車場  有 向かいのコインパーキングのみ提携

・予算   夜¥1,000~¥1,999昼¥1,000~¥1,999
・支払方法 カード可電子マネー不可
・子供   子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 子供可 ベビーカー入店も可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents