ご訪問頂きありがとうござます『皆様と食を繋げる場所』エムグルへようこそ!!

国際センターすぐ!こだわりバターの洋菓子専門店で至福の一杯

駅近くでゆっくりコーヒーを飲んだ後に美味しい洋菓子を買って帰る
そんなお洒落な過ごし方ができるカフェです

Contents

国際センター駅地下直結‼︎美味しい洋菓子とスイーツ、珈琲が頂けるカフェ

こんな人におすすめ!!

・お店で焙煎したこだわりの珈琲が飲みたい
・お洒落なカフェでゆっくり過ごしたい
・美味しい洋菓子が食べたい
・気軽に立ち寄りたい

メニュー

ダージリン×バタリーサンド(あまおう苺)

お店のオリジナルグッズや洋菓子たち

この日はお店のインスタアカウントをフォロー&投稿でお店のグッズがもらえるキャンペーンをやっていたのでGETしました。
生地がしっかりしていいてかわいい..♡

内観

▷▷写真計3枚

スクロールできます
落ち着く木のテーブルと椅子
おひとり様空間
お洒落なカウンター

外観

地下直結!ビル1階ガラス張りの外観

店舗情報

▷▶︎Buttery 名駅桜通店

・住所   愛知県名古屋市中村区名駅3-21-7 三交ビル 1F
・アクセス 名古屋駅 徒歩8分 地下鉄国際センター駅 徒歩1分 ユニモール地下街 U14出口直結 国際センター駅から38m
・番号   050-5868-6282
・営業時間 9:00~19:00
・定休日  水曜日
・駐車場  無 近隣にコインパーキング有

・予算   ~¥999
・支払方法 カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、nanaco、WAON、iD、QUICPay)QRコード決済可(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)
・子供   子供可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents