ご訪問頂きありがとうござます『皆様と食を繋げる場所』エムグルへようこそ!!

栄の高級焼肉店で贅沢和牛赤身炙りレア重ランチ

お昼に美味しい焼肉が食べたい!!
サクッとランチも楽しみたい!!!そんな願いを叶えてくれる焼肉屋が栄にありました!

Contents

栄の百名店に選ばれた焼肉屋でランチも楽しめる‼︎

こんな人にオススメ!!

・お昼の焼肉デート
・焼肉食べたいけどにおいがつきたくない
・高級焼肉を食べたい
・上質なお肉を食べたい
・雰囲気の良いお店でゆっくり過ごしたい
・焼肉以外の一品料理も楽しみたい

和牛赤身炙りレア重

厳選した和牛赤身を炭火で片面焼きで仕上げた贅沢重。

トロ赤

赤身ユッケを大葉と薄切りの大根で包んで食べます!!
上品な味わいでパクパク食べれちゃう!

内観

外観

店舗情報

▷▶︎昇家 正々堂

・住所   愛知県名古屋市中区栄三丁目13-7
・アクセス 栄駅(名古屋)から435m
・番号   052-242-4030
・営業時間 ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30)
      平日ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:30)
      土日祝日 15:00~23:00 (L.O.22:30)
・定休日  無休
・駐車場  無 近くにコインパーキング有

・予算   夜¥5,000~¥5,999¥1,000~¥1,999
・支払方法 カード可(JCB、AMEX、VISA、Master、Diners)電子マネー不可
・子供   可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents